2021年 新年のご挨拶 (バイク神社ツーリング) | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

新年明けましておめでとうございます

昨年は良いね・コメントありがとうございました

今年もよろしくお願いします

 

今年はコロナが収束し気兼ねなく旅行や食事など行けるようになれば良いですね

 

 

さてさて

1/2日はバイク神社に初詣行って来ました

 

この場所だけ30年前にタイムスリップしてたかも^^

 

 






 

ロスマンズが3台も居て嬉しかった^^

ほんとはRZで行こうとしてたんだけど、NSRで行って正解でした・・・

 

バイク神社では参拝してお守り買って、さっさと撤退

道の駅でマスク付けて駄弁って解散~~♪

クネクネも少し走れたし満足満足

 

またよろしくお願いしますm(_ _)m