シリンダーヘッド縮み塗装 | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

新年明けましておめでとうございます🎍⛩🌅
昨年は沢山の閲覧・良いね本当にありがとうございましたm(_ _)m
今年も引き続き宜しくお願いします

さてさて、新年明けての1発目のバイク弄りは、しば~~らく放置していたGPZ900R シリンダーヘッドの縮み塗装やる事にしました!

マスキングしてラインとか?文字抜こうしたんですが、見える所じゃ無いので全部染める事にしました

下地はブラスト



今回の縮み塗装の塗料はデイトナから発売されているやつを使いました



説明書通りに三回塗り



焼き付けは120℃以下でなんですが、ちょっと超えてしまった💦💦💦

まっこんなもんでしょ^_^



どっちのニンジャに付けようかな?^_^

ショップみたいな事は出来ませんが、マイペースでやっていきましょ

最後にお願いです
ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
ポチッと下の拍手押してください宜しくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

ではまた(^o^)/