2018 RZ250(4L3)カスタム記録です
俺の中ではかなりの納得域に達しているRZ
今年もまた記録残そうと^^
今年カスタムしたのは赤色表示です
まずはフロント周り
・TZR(3MA)ステム
・XJR400トップブリッジ
・320φディスクローター
・ブレンボ40mmキャリパー
・同上キャリパーサポート
・TZレプリカフェンダー
・スタビライザー(サンセイレーシングXJR用)
・スウェッジライン
・WPフロントフォーク用スプリング
・SKFフロントフォークオイルシール
・ハンドルストッパー(PSCカスタマーズでワンオフ)
・オタフクカウル
・同上ステーはDIY
・ブレーキマスター(ブレンボ19*18)
・ブレーキ・クラッチレバー(アントライオン)→ゲイルスピードのクラッチ
・ブレーキリザーバータンクホルダー(アントライオン)
・AZミラー
・水温計(デイトナ)
・ナビ用電源🔌
・コンチハンドル?
・ステアリングダンパー(ホワイトパワー)
・YPVSインジケーター
・タコメーターOH
エンジンは
・フルオーバーホール(PSCカスタマーズ)
・腰下3HM
・腰上31K
・スケルトンクラッチカバー(PSCカスタマーズワンオフ)
・オイルポンプカバー(SSイシイ)
・インテークチャンバー(イシイのステッカーが貼ってあるがメーカー不明)→取り外しました(ノーマル戻し)・クランクOHは(PSCカスタマーズ)
・TZR50用リードバルブ→350用の純正
・PWK28→(アクティブ)
・パワーフィルターファンネル仕様
・YPVSのカバー(TZR125流用)
・ラウンドラジエター(NSR250用)
・同上ステーはDIY→ステンレスワンオフ(PSCカスタマーズ)
・リザーブタンクはペンキのネタ入れ^_^
・チャンバー(SSイシイTZレプリカチャンバー)→YUZO(RZ350R用)ストレート
・チャンバー取り付けステーはカスタマーズでワンオフ・SPIIウオタニのイグニション
・スプロケットカバーワンオフ(PSCカスタマーズ)
リヤ周り
・リヤブレーキのフローティング化
・スイングアーム(1KT)
・オーリンズリヤショック(SRX600用をOH)
・ブレーキマスター(ブレンボ1/2)
・ブレーキリザーブタンクステーはビニールハウスの部品流用
・ブレーキキャリパー
・同上キャリパーサポート(ヤフオク)
・R1-Zのリヤホイール
・なんちゃってリヤフェンダー^_^
・バックステップ(レトロ)
・オーリンズサブタンクステー
左右対称のYUZOチャンバー^ ^音も最高‼️
ラジエターステーもPSCカスタマーズワンオフ😃世界中に俺だけ仕様^^
ステーはRZミーティングの時かなり注目されてました~~~
チェーンカバーもアルマイト施しPSCのマーク
フレーム・ホイール・ハブ・ボトムケースはサンドブラストしてパウダーコート
エンジンはサンドブラストしてガンコート
フロント・リヤホイールのベアリングは交換
ステムのベアリング交換
オタフクカウル・TZフェンダー・再塗装
ノーマルのタコメーターが使いたかったので初期型のメーターギヤ取付
自分で出来る事は自分でやり
どうしても出来ない事は店(PSCカスタマーズ)にやってもらい完成したRZ‼︎
ちょこちょこ弄って納得行くRZになった!!!
飲み屋のねーちゃんには受けの悪いRZですけどねぇ~~~
大事に大事に乗らなくちゃ~~~~
最後にお願いです
ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
ポチッと下の拍手押してください宜しくお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
ではまた(^o^)/