NSR250R 88レストア開幕^^ | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

今回休みに、GPZ900Rを茨城に持って行きました
やっぱり向こうに一台は無いとねぇ~~~^^
たまには誰かさん一緒に走りましょう!!!



もう超安全運転で帰り!倒さず無事に到着して久々に2ニンジャ^^
どっちもカッコいい(笑)
まぁ~自己満足なんでご了承してください



そして。。。金沢で冬やる事無いんで大人のオモチャ買いました!
1/1スケール NSR250R MC18



途中の丸美屋食堂でランチ!!!
今回はひもかわうどん食べてみた!



無事到着!
9時間も掛けて帰って来ました・・・・
もうくたくた疲れました、トラック乗りなれてないので余計に疲れた



ちょっとだけ磨きました^^



しばらくはNSRレストア日記になりそうです^^

取り急ぎサービスマニュアルとパーツリスト買いました♪

最後にお願いです
ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
ポチッと下の拍手押してください宜しくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

ではまた(^o^)/