ステッカーチューン♪(笑) | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

カスタムでも何でも無いけど自己満足カスタム

ステッカー貼っただけです^^

まぁ日記なんでその辺は暖かい気持ちで見て頂ければ幸いです♪

ヤフオフでまたまたポチりました^^

届いたのはこれ↓ファイナルエディションではなくスペシャルエディション

fc2blog_20180129114708c40.jpg

そうそう!おまけも付いてました
なんか嬉しくて^^ありがとうございます
密かにキーに貼るシール欲しいと思っていたので超ラッキーでした

fc2blog_201801291149064ec.jpg

で!早速貼りました!
脱脂してあぁ~~~手が震える^^上手く貼れました!!!

fc2blog_2018012911504458b.jpg

お次は本題のシール
センター計って~~~~あぁ緊張する
見た目OK~~~~

fc2blog_20180129115353b27.jpg

シール貼っただけですが、満足♪満足♪

転勤になったらこのバイクは一緒に連れて行こう

最後にお願いです
ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
ポチッと下の拍手押してください宜しくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

ではまた(^o^)/