バイク歴 | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

ふと・・・・なんかバイク暦なんか書こうかな^^
特に意味ないですけど
現在までに至るバイク暦書きます

*写真はネットからお借りしましたm(_ _)m

一番最初はガンマ50
高校1年から2年ぐらいまでだったかなぁ~~~中免とるまではこれに乗ってました
膝にMAXコーヒーの缶潰して膝すりしてたっけなぁ~~~(笑)試験場♪

ガンマ50


中免とってRZ250RRの族車仕様を買ってノーマルに戻し乗ったなぁ~~
RRでしたが、ノンカウル仕様にて!
楮川ダム(むかしはジャジャンボなんて言っていたような?)
バイクの無謀運転のせいで、一部閉鎖になってしまった・・・・・

RZ250RR_20180111145640944.jpg


次はガンマ400
ステッカーだけ400→500にして乗ってました^^いまじゃ恥ずかしくて出来ないね^^
このカラーリングは500無いんです(爆)
これ乗ってる頃にバリバリマシンにちょっとだけ載りました
発売日に本屋買いに行ったの覚えてます
RG400_20180111163140087.jpg


で!限定解除!忘れもしない・・・あれは高校3年の夏休みの最終日、その当時一発しかなかった!朝2時に起きて
夜明け前から並んだ記憶が・・・・このとき2番目
確か3回目?もう記憶が曖昧になってきた^^

どうしても学ラン着て高校に通いたくてCB750FA(青)買ったが・・・
この頃は全くもって無知でありまして・・・・調子が悪くて直ぐに売っちゃった

CB750FA.jpg


そしてRZ250YSP購入
井上のチャンバーだっけかなぁ~~~バチバチ言わせて乗ってました

RZ250YSP.jpg

社会人になり油冷のGSXR750購入
ブラックの会社(今の会社ね)に入り全く乗る機会無く手放してしまった・・・・

GSXR750.jpg

数年経過し、やっぱりまた単車乗りたいって^^
GSXR-1100買いました!
このカラーリング大好きだったんだよね~~♪
ヨシムラのディプレックスマフラー入れてタイヤはメッツラー履いた矢先にまさかの大事故起こして家族から猛反発されバイク禁止令が施行されしばらくと疎遠に・・・・(確か27歳?26歳ぐらい)
一ヶ月入院しました警察の人に良く生きてたねって言われたのが記憶に鮮明に残ってる
GSXR1100_201801111631350d4.jpg

で!2012年にランドクルザー盗まれて・・・・2・3日呆然とし
車はしばらく要らないからバイク欲しいって!買いたいって交渉!粘り強く交渉した結果
買っても良いって^^半ば強制的に言わせた感もあるが・・・(今バイクって言わないと一生乗れないとか?思ったりもした)

で今乗ってるニンジャ購入!(現在進行中)確か60万ぐらい!?
昔は興味無かったけど何だろ?今となってはカッコ良い!そう今でも!なんでだろ(笑)?

12_2017120720402647b.jpg

で!RZ250改(4L3)現在進行中

fc2blog_20171211122302ef7.jpg

MBX50もちょっとだけど乗りました^^(これは既に売却).

MBX50_20180111163139a9a.jpg


モンキースペンサー仕様(現在進行中)
ってかネットでモンキースペンサーで検索したら沢山引っ掛かった^^嬉しいw!!

モンキー

レストア完了し、この先どうしよう?・・・・なんてGPZ900Rがもう一台

IMG_1123_201801111635205a3.jpg


ってな感じです~~~この先ニンジャとRZはん~~~たぶん売らないで余生の伴侶とし、連れ添う覚悟でございます^^

最後にお願いです
ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
ポチッと下の拍手押してください宜しくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

ではまた(^o^)/