道の駅 スタンプラリー 関東 (千葉 その1) | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

今年初のスタンプラリーは千葉から攻め始めました(^o^)/

本当は家族でお出かけの予定だったんですが、宿題終わらない人がおりまして中止に(๑˃̵ᴗ˂̵)

いきなり暇になったんで、スタンプラリーした次第ですはい!

マイナス5度
吐く息でシールド曇り仕方なく少し開けて走ったら💨めちゃめっちゃ寒かった(@_@)
そうそう今日はモンキーで出動



今日のお供はカズさん
こないだと同じ場所で合流
コーヒーゴチでした☕️o(^-^)o




まず最初に向かったのは
道の駅「しょうなん」
ここではケール100%の青汁買いました
意外と甘かった^_^



こんな乾麺とかも気になる~^ ^
ウエストバックだったので今回はスルー



お次道の駅は「やちよ」
今日行った中で最も規模が大きかった



ここではおこわ買って食べちゃった^ ^
なんか見ると無性に食べたくなるんだよねー^_^
しかも赤飯とおこわWだもん



お次道の駅は「多古あじさい館」



物産コーナーも充実してたね~



惣菜コーナー見ると何でも食べたくなるおいら(๑˃̵ᴗ˂̵)



落花生高っ(๑˃̵ᴗ˂̵)
も少し安ければ買うんだが・・・



で!今日のお土産はわらび餅
あんことか食べない息子が、美味いって食べてた😋
かりんとう饅頭が本当に美味かった
美味い美味いって褒めたら何度も何度も試食させて頂きました^ ^



なんか見た事あるようなパンがあった^ ^
どっちが本家だ!?




お次道の駅は「くりもと紅小町の郷」
ここに行く途中にアクシデント発生ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
詳細は内緒🤫


無事到着


ここで昼食に!お食事処「いっぷく」



おいらは豚ロースかつ定食を頂きましたー



最後は道の駅「水の郷さわら」



スタンプラリーの押印写真でも^ ^
変わったスタンプでした‼️



という事で本日のスタンプラリーはここで終了!
カズさん付き合ってくれてありがとうございました、調子良くなったらまたお願いしますね!

本日5駅

トータル
42駅/168駅🚉制覇(25.0%)
まだまだ先は長い(๑˃̵ᴗ˂̵)
後3/4

走行距離273km
給油三回!今日はやたらと、燃費悪かったような?まぁ測ってませんけどね^_^アハッ

最後にお願いです
ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
ポチッと下の拍手押してください宜しくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

ではまた(^o^)/