食ったぞ~~~~TKG^^ 記録は8個 | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

昨日のツーリング朝晩めちゃ寒かったです・・・

ツーリング前夜は忘年会だったので、会社にニンジャと共に宿泊~~~(笑)
盗まれないように車庫に保管(爆)

で当日7時に起床!やばい酒が抜けてない・・・・((((;゚Д゚)))))))
8時に会社近くのコンビニでR1-Zと待ち合わせ~~~

久々6号国道を下道で牛久まで行き、3MAと合流し牛久大仏へ!
いつも側までは行くが、行くのは初めて^^

大迫力!バイクちっけぇ~~^^

1_2017120407575125f.jpg

お次は成田空港近辺に向かい、インスタ映えのいい撮影ポイント探して先ずは、さくらの丘公園へ
ん~ここって『GoodLuck』撮影されてた場所だったみたいだが・・・・いまいち^^

さくらの丘公園と航空科学博物館の中間ぐらいにある駐車場も行きましたがそこも・・・・

さくらの山公園が一番良かった~~~

fc2blog_2017120407594330a.jpg

今回の目的地『九十九里ファーム たまご屋さんコッコ 』へ
ここで谷○さんと合流

fc2blog_2017120408002734e.jpg

中に入り、お金を払い整理券を貰って待つ事20分くらいかな?
番号呼ばれて、卵かけご飯登場^^

2_20171204075751dff.jpg

卵は食べ放題です!!!
先ずは5個投入~~~
卵は色の濃い方が味も濃いよう気がしました

fc2blog_20171204080129d9c.jpg

そしておかわり\(^o^)/
今度は卵3つにおかか!きざみのり!ふりかけ!一味?無料のトッピング全て投入^^
食べた感想はフルトッピングよりシンプルな卵かけご飯の方が俺的には美味かったかな

そぼろがこれまた美味かった!!!今度はそぼろいっちゃお~~~

fc2blog_20171204080227434.jpg

お土産も忘れずに!これはかなり大事(笑)
証拠にもなるので(//>ω<)

fc2blog_20171204080621c99.jpg

ロールケーキ買いたかったけど、収納出来ないので諦めプリンを人数分購入~~~
味濃いプリン美味かった

fc2blog_20171204080540d27.jpg

4人揃ったので犬吠埼までちょいのり~~~

fc2blog_20171204080257cc2.jpg

ちょっと混んでたり~~~俺が道間違えたりしましたが無事到着~

fc2blog_20171204080454bbb.jpg

ここで解散^^
なんかここで解散も初めてですが、まぁ~~~いいでしょう♪

最後はいつものR1-Zと二人で・・・寒い~~~だの、見えねぇ~~だの、鼻水が・・・だの^^インカムで話ながら、途中の鹿島サッカースタジアムで最後の小休止!
ここで冬用グローブにチェンジ

fc2blog_201712040805217c5.jpg

谷○さん無事帰れたかな?????

19時ちょうどに無事に帰宅

ご一緒された
3MAカズさん
R1-Z○○○さん
ZZR1100谷○さん

どうもお疲れ様でした

みなさん来春は奥多摩行くかんねぇ~~~( ̄^ ̄)ゞ

因みに夕飯は食べれませんでした(;゜0゜)

走行距離298kmfc2blog_20171204080559c40.jpg

またよろしくお願いしますm(_ _)m

ではまた(^O^)/
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村