RZ350R TMX30 買いました!!!! | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

斜体文350RはTMXじゃないと本領発揮出来ないって言う天の声が囁かれたんで^^
後先考えずに買っちゃえ~~~買っちゃえ~~~TMX30!!
財布の中身は寂しくなるが・・・・お仕事頑張ります

でも不要になったPWK売れば、ぶったしちょっとで購入出来るだろ




リードバルブ交換してポートもやってボーリングもやって
やっぱキャブもやるしか無いでしょ^^
赤いファンネル仕様で行きます!!

↓ジメージ絵
p219_002.jpg

説明書によれば
●RZ250R/RZ350Rには装着できません。
●クリーナーボックスとの同時装着はできません。(キャブレター取り付け外径φ50)
●クランクケースへの切削加工が必要です。
●キャブレター本体はタイラップ等で固定してください。
●キャブレターキットにはスロットルワイヤーも含まれています

何としても今度の日曜は休まなきゃだW~~~~

ではまた