2017 常磐沖 ヒラメ釣り | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

今年初めての沖釣り行ってきました!
マリーナに6時集合
今日はさほど寒くなかった^ ^



第1投目から幸先よく50センチ位のイナダ?が釣れた


しばらくすると今度は本命の当たり^ ^
慎重に慎重に上げると
スレ掛かりで石カレイ(>_<)



カレイが釣れてから1時間ぐらいかな?
また当たりが^ ^
今度は本命のヒラメでした



その後は潮も止まり釣れないタイムに突入
何とか後1匹釣り上げて本日終了

俺の本日の釣果は
イナダ1匹
ヒラメ2匹
カレイ1匹

今年はヒラメ釣りダメだね👎
下手だけかもだけど、釣れないからしばらく釣りは様子見だね
やっぱり数釣れないと面白くないw



サメなんかも釣れたよ


ではまた