2017年 初乗り | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

午後から初乗りして来ました
行き先はいつもの大洗

サンビーチでは
旧車会?やモンキー?のミーティングやってましたが、ソロなんで端っこでこっそりと記念写真^_^



前からも後ろからも良いね~\( ˆoˆ )/



まぁー完全に自己満足ですけどね^ ^



バックが海!言葉有りません



ふと立ち止まってくれた同じニンジャ乗りの方
まさに類は友を呼ぶですね^ ^

全て自分でやったそうです
しかも塗装まで自分でやったみたいです
かなり拘りが感じられます
随所カスタムが凄かったです

今月?のカスタムピープルに載っちゃうらしいです

しかし、このオーナーも変態に属すると思います^ ^

オーナーにブログにアップする事は了承頂きました

また何処かであった時には宜しくお願い致します

旋盤もあるって言ってたので、使い方教えて貰いたいです


ではまた( ˆoˆ )/


にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村