応援 | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

最初で最期になってしまいましたが、娘の試合観戦に行って来ました
場所は茨城県武道館
初めて中に入りました(; ̄O ̄)





家に居る時の娘の面影は無く
弓道やってる娘はかっこよかった=3=3=3
最期の集大成見れてほんと良かった(^_^)


試合後はお気に入りのラーメン屋
玄海へ


ほとんどのお客様は冷しを頼むんですが、俺は常にHOT(笑)
汗かきながら食べるのが、好きなんです‼️
はい^^
最近は大盛りやら・ダブルなどは食べれず、並盛り~(^_^)


最期は息子の野球観戦に
遠くでこっそり見るだけにしてます


ベアリング交換完了後のGPZ900Rは絶好調に成りました


ではまた(^o^)/