モンキースペンサー 仕様(VM26装着) | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

やっぱPC20ではいまいちパンチがないエンジンなので、思い切ってキャブ購入しました^^
連れがPE24だったのでVM 26迷わず買いました
調べるとタケガワとキタコからモンキー用に出してるみたい
プライスではキタコ
評価が良いのはタケガワ

当然タケガワを買いました(^_^)V



パワーフィルターはブルーアルマイトされている物を購入
そうですまずは見た目が大事なんです(笑)


PC20とVM26比べて見た
かなり違うw



セッティングですが、試行錯誤しましたが
最終的には
SJは15
JNクリップは下から2段目
MJは190
あぁ~SJなんかの文字が見えない・・・・
老眼とも言うんかな?自分に腹が立つwT^T



これが最後なんでいいつつちょこちょこ弄っちゃうw(;^_^A

ではまた(^o^)/