北茨城ラーメン ツーリング | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

(^-^)/自分が住んでる場所でもやっとサクラが綻びはじめて来ました^^
のんびり?モンキーでツーリング行って来ました



朝起きたら想定外の雨・・・・
集合時間を1時間遅らせて
349号線のセブンイレブン集合!
しかしまだ路面はウエット♪───O(≧∇≦)O────♪

2_20160404073336df8.jpg

で!今回はノープランツーリングだったのですが、目的地を北茨城市ラーメン利尻に決めいざ出発~~~♪

1_201604040745441c6.jpg


そして道中の峠の気温は9℃・・・体感温度はもっど寒かったです・・・・
一人居ない林道?で連れしょん休憩(爆)

3_20160404073303d8a.jpg


家から80kmぐらいかな~~~やっと着きました
着いた処でナビの電池切れ・・・・あぁ~~良かったです^^
4_201604040733054c5.jpg

5_20160404073306867.jpg

運よくすぐ座れ
注文したのは、味噌とんこつ~~
くどくないとんこつ!チャーシューが絶品でした(とろとろチャーシュー)
久々美味いと感じる一杯
切り盛りする夫婦?息もぴったりいい感じの店!また行きたい^^

6_20160404073307f2c.jpg

目的地で給油!ハイオク満タンでお願いします
お会計213円です・・・・あはっ^^
40km/L以上は確実に走るんだな

出発9:30
帰宅15:30
走行距離150km程度

のんびりツーリングもたまにはいいね
また行きましょう!!

ではまた (^ ^)/