今日はFCRキャブレターのセッティングやりました
セッティングの前にアイドリング アジャストスクリューのステー取り付け(^o^)
なかなかいい感じ(^_^)V
皆さんこの処理はどうしてんだろうか?
で本題のセッティングです
本日一回目
外気温13℃
MJ138
SJ50
JN OCEM M
クリップ位置は下から3段目
AS 1.0 +1/4戻し
PS 1.0戻し
まだ戻りが遅い、1/4ぐらいで息継ぎがある
プラグは黒い(特に外回り)
2回目
AS1.0+3/4戻し
その他同じ
プラグは前回と同じ程度
少し戻りが良くなる
息継ぎが酷くなる
あぁ~難しいwε=ε=ε==ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
エンジンの寿命も考慮し、フィルターアダプターを発注したのでパワーフィルター仕様にしてから、セッティング煮詰めるとします
因みに、アクセルの開度がどの程度が確認するのにハンドルスロットにマーキングしました
運転しながら開度が今何処なのか確認するのって難しい・・・
ではまた
(^o^)/