モンキースペンサー仕様(油温計カバー改良) | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

モンキー油温計の改良ですが、なんちゃってのカバーじゃ、隙間風で正しい温度表示しないので、スポンジをグルグル巻きにし、完全に防風対策しました!!



見た目はいまいちですが、性能的にはバッチリです
試走行いました

最高温度は74.5℃でしたが、大体は70~72℃を行ったり来たり
サーモスタット・オイルクーラーがきちんと作動してるって事ですね
これなら満足だw



ではまた(^o^)/