やまがた宿芋煮会ツーリング | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

一度行ってみたかった、やまがた宿芋煮会
近所だったので、モンキーで行って来ました

集合は我が家(^∇^)超楽ちん

集合9時30分
9時40分出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

会場には20分位で着きました
いやぁ~小さなバイクは小回りが利いて渋滞にはうってつけのバイクだw
しみじみ実感(*^_^*)



既に会場には長蛇の列が出来ていましたので、食券(協賛券)を買い迷わず最後尾に並びました



因みに一杯300円
券を買うと、抽選が一回出来るみたい!

IMG_4873_201511231807178b4.jpg


早速抽選しましたが、ハズレ!(◎_◎;)景品はポケットティッシュ!くれないよりマシ(^ ^)




11:00~配布が始まり
10分ぐらいで俺たちまで廻って来ました

しゃも肉が美味かった、里芋がトロトロ!
大勢で食べるのは余計うまく感じるのかもですね



食べ終わって会場内をぐるっと回り、
道の駅だいごへ
目的はそうそうこれ‼️鮎の塩焼き(^o^)
ここの鮎最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



で、記念写真



帰りは花貫渓谷経由で帰って来ました

走行距離
130Km

今日の教訓
・モンキーで遠出をする時は工具を持って行こう
・モンキーでナナハンに付いて行こうとしない!(◎_◎;)
・モンキーでナナハンは煽らない(¬_¬)

ではまた(^-^)/