モンキースペンサー 仕様(エンジン載せ替え) | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

エンジン載せ替えちゃいました~~~~

IMG_4260.jpg

おそらく88ccだと思います
詳細は後ほどご報告予定

ここは昔々良く通ったダム周回路
我々の無謀な運転により、道路が一部閉鎖され・・・・そういえばここでバリバリマシンなんて本にも載ったっけなぁ~~~
そんな場所にちょっとモンキーで行って来ました

IMG_4262.jpg

路面はあれ、暴走行為防止の看板や路面処理が施され・・・・走れたもんじゃない状態でした

昔を回想して、のんびり帰路に・・・・
IMG_4263.jpg

タコメーター欲しいかも~~~~~

ではでは