RZ パワーチェック!ダイノマシン | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

本日は早起きしてさっさっと仕事を片付けして
RZのパワーチェック計測に行って来ました

で!今回お世話になりまた店は、つくば市にある
ワンメイクさんです、つくばに居る時はいろいろ世話になっておりました

アポなしで行ったのですが、時間裂いてもらってパワー測定してもらいました



待つ事30分ぐらい?ダイノマシンにセッティングされたRZ
まな板の鯉です・・・・
焼きついたらどうしようなんて?

IMG_3756.jpg

始まりました~~~~~あぁ~~~ドキドキ^^



IMG_3754.jpg

結果は・・・・42.2でした
エンジン組み間違えたかな?

みなさん
50以上は出てるみたいなんですが、
チャンバー・キャブ見直します
再度チャレンジ決定!!!!!!
パワーフィルターが合ってないかもしれませんね・・・・上で伸びが無いって言われました
○タコのパワーフィルター良く見ると、ん~~~~~なかり抵抗ありそう
これじゃ空気が上手く入らないかも?
○&Nにしようかな・・・・?

20150530151359384.jpg

気を取り直して、帰りにドラゴンラーメン

IMG_3760.jpg

で食べたのはデビルドラゴンラーメン『ノーマル』です
そんな辛くなかったです

IMG_3759.jpg


あぁ~~~なんかショックです・・・・