2015テイスト・オブ・ツクバ  | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

テイスト・オブ・ツクバ 皐月ステージ行って来ました~~♪
天気も良かったし最高でした^^

flyer_ページ_1

今回のTOTで一番観戦したかったのはロックンロールライダーズ(80年台のWGPで活躍していたライダー&マシンを再現し、まるで夢の共演のようなエキシビションレースを繰り広げてくれる集団)のレースが見たかったんです
超懐かしい~~~~
シュワンツ!マモラ!スペンサーまで!汚れた英雄!平!キングロバーツ!などなどレプリカのみなさん^^

そしてスタートは押し掛けスタート
   で!まさかの押し掛けでWガードナー転倒・・・・場内アナウンスもその日1番の盛り上がり!?

いやいやテンション上げ上げにてレース終了となりました

HBガンマ!ウンチーニかっけぇ~~~
DSCF2505.jpg

DSCF2506.jpg

DSCF2508.jpg

DSCF2507.jpg
他にもたくさんのレプリカバイクがありましたよ~~

ヤマハストロボカラーって言うんですか?
俺的にはこのカラーリングが一番好み
カッコ良過ぎだw~~~

DSCF2510.jpg

このRZも目立ってましたね(俺がRZ乗ってるからかな!?)
DSCF2511.jpg

このTZRもカッコ良かった^^
DSCF2514.jpg

っていうかみんなカッコ良かった^^

DSCF2516.jpg


こちらも楽しみでした♪

DSCF2548.jpg

DSCF2550.jpg

DSCF2553.jpg

DSCF2554.jpg

DSCF2555.jpg

天候も良くてたくさんの人が来場してましたね
DSCF2541.jpg

そしてこのマシンが今大会一番の最速マシン!?
  間違っていましたらすいません・・・・

ベースは忍者なんかな!?ん?エンジンが違うな・・・!?要するにすべてが弄られて原型を留めているのはタンクの流線形のみ!?

最終コーナーめちゃくちゃ早かったです
そしてあのバンク・突っ込み・・・・俺には絶対無理無理
あぁ~~~俺は直線の加速・音だけでいいです^^
DSCF2518.jpg


動画のアップはまた後日~~~

ではまた~~~