セッティング・・・・・まず何からやっていいの?・・・・?・・・・?
困った時はネットで調べれば今の時代何とかなる^^良い時代になりましたな
PWK28キャブを購入した丸忠輪店さんのブログを見ると
参考になりそうな事が書いてあるじゃん・・・・^^
以下はその記事の抜粋になります(会社だとこの行為はまずいですが、あくまで個人なので・・・)
オーバーホールして圧縮も規定値、プラグ新品、エアクリーナーボックスつき(豚の鼻なし)
ノーマルマフラーでの参考値です
夏(30℃以上) 春/秋(20℃前後) 冬(10℃以下)
RZ250
MJ #110~112 #115~120 #120~122
JN N80F-2段目or3段目 ← N80F-2段目~4段目
SJ #42 #42~45 ←
AS 1 1/8~1/4戻し ← ←
RZ350
MJ #120~122 #122~128 #125~#130
JN N80F-3段目~4段目 ← N80F-4段目
SJ #38~42 ← #40~45
AS 1 1/8~1/4戻し ← ←
今回のセッティングしたのは
気温15℃
RZ350R パワーフィルター SPEXチャンバー
MJ #158
JN N80F-4段目
SJ #45
AS 1 1/2戻し
濃いんだろうな
スローはボコボコ言うし、7000rpmから上は吹け上がりが鈍いし、プラブもオイルでベタベタ・・・・
いろんな記事を参考にすると
MJ パワーフィルター装着で2~5UP
チャンバー交換で 5~20UPとか・・・・
SPEXのチャンバーはノーマルのセッティングでいい?とか・・・・
あぁ~~~~~悩みます
しっかりセッティング勉強しないとダメって事ですね
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