PWK28 アジャスティング(セッティング) その1 | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

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ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

セッティング・・・・・まず何からやっていいの?・・・・?・・・・?
困った時はネットで調べれば今の時代何とかなる^^良い時代になりましたな

PWK28キャブを購入した丸忠輪店さんのブログを見ると
参考になりそうな事が書いてあるじゃん・・・・^^

以下はその記事の抜粋になります(会社だとこの行為はまずいですが、あくまで個人なので・・・)

オーバーホールして圧縮も規定値、プラグ新品、エアクリーナーボックスつき(豚の鼻なし)

ノーマルマフラーでの参考値です


夏(30℃以上)          春/秋(20℃前後)  冬(10℃以下)
RZ250    
MJ #110~112           #115~120     #120~122      
JN N80F-2段目or3段目     ←          N80F-2段目~4段目
SJ #42                #42~45      ←
AS 1 1/8~1/4戻し        ←          ←
    

RZ350
MJ #120~122           #122~128      #125~#130
JN N80F-3段目~4段目     ←           N80F-4段目
SJ #38~42             ←           #40~45
AS 1 1/8~1/4戻し        ←           ←

今回のセッティングしたのは 
気温15℃
RZ350R パワーフィルター SPEXチャンバー
MJ #158
JN N80F-4段目  
SJ #45
AS 1 1/2戻し

濃いんだろうな
スローはボコボコ言うし、7000rpmから上は吹け上がりが鈍いし、プラブもオイルでベタベタ・・・・

いろんな記事を参考にすると
MJ パワーフィルター装着で2~5UP
   チャンバー交換で 5~20UPとか・・・・
SPEXのチャンバーはノーマルのセッティングでいい?とか・・・・

あぁ~~~~~悩みます


しっかりセッティング勉強しないとダメって事ですね


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