バイク部屋 | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

これが俺の秘密基地です
週末は夜な夜なここでバイク弄ってます
ラジオしかない、めちゃめちゃオンボロ部屋ですが、何時間いても飽きないですね~
手前のバイクは現在レストア中(2号機)エンジンが不調・・・とりあえず走るように直してます
来年までには走たい・・・

これ(3号機)どう仕上げようっかなぁ~~~なんて妄想ばかりでなかなか弄ってないのでちょっと組み立ててみました
エンジン調達すれば組み上がるぐらいにはなってるんですが、時間がなかなかないですねぇ~~
でも2号機ができるまではバラして保管!!部屋が狭いっす
IMG_0125-1.jpg