カジキマグロ | 素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

素人おっさんサンメカ奮闘記!GPZ900R・RZ250・NSR250R 2J

ど素人おっさんが弄るGPZ900R・RZ250・NSR250R 2J失敗も多々ありますが自分で出来る物は自分でする!お金が無いだけとも言いますが^^
今年からは残りの人生をバイクであっち行ったりこっち行ったり楽しみたい!そんな出来事をブログに・・・

今年初のカジキマグロ行ってきました~
新しいカメラ買ったのでちょっとジオラマ風に撮影しました
現在の大洗マリーナの様子です
震災の時は全滅って感じでしたが、やっと治って来ましたね
デカいクレーンで荷卸し風景です
DSCF0025.jpg
DSCF0034.jpg
やっぱ海はいいなぁ~なんて
DSCF0038.jpg
東の沖合でカジキが釣れている情報が無線で入っていたので、全速で向かう事約1時間ぐらいでポイントに到着しました
ルアーを流ししばらくするといきなりトリプルヒット~~~~~♪
一旦船を全速力で走らせ確実に針をフッキングさせ、それからファイティングチェアに座りカジキとの戦い!!!
2時間50分根性で格闘しましたが、腰が砕けて選手交代・・・最後まで一人で上げたかったのですが残念です
体力の限界でした
DSCF0050.jpg
かなりラインが出てしまいました!!巻くのが大変!そうハンドパワーのみですから・・・・
DSCF0053.jpg
3時間半やっと上がって来ました!!!感動でした 推定130キロぐらいかな?
DSCF0065.jpg
これがルアーですめちゃデカい針でしょ!
DSCF0068.jpg
全身筋肉痛になりましたがストレス発散出来た一日でした。