海7回目 | Surf & Snow

海7回目

 

 

2024.5.14

和歌山磯ノ浦

 

快晴

23℃

北風(オフショア)

西風(横風)

 

うねり~くるぶし

 

 

昨日は

かなり波ありました

今日は・・

イソコマジックです(笑)

 

私的には

晴れて人が少ない

スモールが

いいです♪

わかりにくいですが

5・6名入水

してます

 

 

 

上記の

海の画像は

この建物の間から

撮りました

 

 

この前と

変わらない

波のサイズですが

前回よりは

車多かった感じ

 

 

 

テトラ寄りが

人気みたいなので

中央右寄り

の貸し切り

ポイントで入水

 

 

 

 

今日はオフが

強く割れない

ので

セット待ちが

長かったです。

 

 

 

9:30頃着きましたが

寒くて車内で待機して

10:30から入水

2時間ほど遊んで

30分日光浴して

撤収しました。

 

 

本日のおやつ

 

 

 

着替えて

ビーチ見ると

少しサイズUP!?

してる感じ~。。

 

海から上がると

波が良く見える

サーファー

あるあるですwww