海3回目 | Surf & Snow

海3回目

 

 


2024.4.22

磯ノ浦

薄日差し

23℃

微風

ヒザ~セット腰

 

雨はないし

気温も高めの

予報だったので

ゆっくり目に

出発。

 

出発時は

曇りでしたが

途中から

晴れ間が

見えてきました

 

 

 

11時過ぎに到着

きれいな

うねり入ってます

 

 

ど真ん中から

波チェック

 

 

結構にぎわってます

 

 

ローカルさんの

カッコイイ

自転車~♪

 

 

 

ちょっとサイズ

上がればPも

にぎわいます

もうワンサイズ

上がれば

満車確実

ですね(笑)

 

 

 

 

先週ばったり

あったJさんに

今回も

ばったり

会いました~🎵

 

 

奇跡の

セッション

しかも

面ツルで

最高です。

(朝はもっと良かった

らしいです・・)

 

 

できるだけ人の

少ないポイントで

入ったので

二人で貸し切り

状態で楽しめました

 

 

 

バザーを

4/27・28で

開催するみたい

 

 

 

 

 

ニコニコ

今日は

THEDAY

の日でした。

きれいなうねりで

サイズもちょうど

良く

ロングライドも

できて最高!

 

 

本日の

上がったあとの

おやつはコレ