山1回目 | Surf & Snow

山1回目

 

2023.12.5

六甲山スノーパーク

 

23-24シーズン

 

初すべりです。

 

前日から今日の天気

いまいちなのでテンション

上がらず・・

しかも朝に用事・・

 

ズン券交換がてら

とりあえず出発。。

 

行きしなから

どんより~

今にも降りそう

 

 

 

「ARE」で

有名なアレです(笑)

 

 

 

以外に山頂は

雨も降ってなく

久しぶりの

景色も堪能できました♪

 

 

なんやかんやと

話題の万博会場も

うっすら見えてます。↓

 

 

 

12時前に

到着。

午前だけの

ローカルが

帰るので

以外にいい所に

駐車できます。

 

 

 

頑張って

元とるぞ!

 

 

看板?(名前わからず)

新しくなってました。

 

 

 

思ってたより

幅も広くて

楽しめました

 

 

 

ゲレンデ下部に

休憩場所ができて

うれしいです。

 

 

 

今日は軽ーく

足慣らし程度

で終了

 

 

ちょうど帰るころに

雨がポツポツ

降ってきました。

今シは縁起いいのかな?