陸1回目 | Surf & Snow

陸1回目

 

 

2023.11.16

シークレット

SK8(サーフスケート)

 

海が終わり

山が始まるまでの

練習に行ってきました。

 

 

約1年ぶりの

シークレットです。

SK8も1年ぶり?

舗装は

変わりないけど

周りの手すりが

新しくなってました。

 

 

なんか怖くて

へっぴり腰に

なるので余計

うまく滑れません。。

 

 

 

すっかり秋です

 

 

 

Win7のパソコンを

HDD→SSDに変えて

むりやりWin10に

しましたが初期設定やら

でかなりてこずってます。

ムービーメーカーが

使えなくなったので

無料の動画編集で

やってみました。