海26回目 | Surf & Snow

海26回目

 

2023.10.24

和歌山 磯ノ浦

弱いオンショア

快晴

フラット~うねり

 

今期最小の波でした。

 

たぶんコレで

シーズンオフです。

 

 

朝は冷え込んで

車も暖房でした。

ゆっくり目に出て

9:45着です。

 

今日は24℃予報

日差しはまだまだ

きついです。

 

 

見事なまでの

フラットでーす

 

 

左寄りで

1名インしてます。

 

 

 

いつものPは

休業

 

 

 

第一Pも

私だけ・・

 

 

 

観光客なども

まったくいない。

 

 

 

入っていた1名も

あがったので

ビーチ全体貸切!

だーれも入らない

どフラットに

入水してしまう

私はもう完全に

依存症ですね(笑)

 

 

 

果たして

楽しめるのか?

 

 

 

透明度はばっちり

気持ちいいです。

 

ニコニコ

今シーズンは

磯ノ浦、浜ノ宮で

十分楽しめました

newボードもGet

これからも

波乗り楽しみたいと

思います。

 

 

 

アフターサーフ。。

おにぎり(塩昆布)持参

炭酸だけ購入

 

 

 

余談

 

ダイソーで買った

ペットボトルハンガーが

経年劣化で割れたので

急遽ウエット用の

ハンガー作成しました。

ユーチューブ参考です。

十分使えます♪

 

 

FCSⅠフィン

使えるように

これも買っときました。

危機管理(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

c