皆様。
こ✨ん✨ば✨ん✨わ✨!✨
北大路日曜日です!!✨
今回のソウルチューニングは
前回に引き続き
グンジさんと坂さんに
よる、北陸旅第3弾です!

二人旅の様子が😲💬
届きましたのでお楽しみ下さ〜い
それではソウルメイトの皆様
早速ご覧下さい😊…

 ソウルチューニングvol.132
『打ち上げ花火、
下から見るか? 横から見るか?』
 🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽




















マジで!
こんな、ビーバップ《愛徳高校》
のような高校だったらしいですよ。

💦因みに…坂さんは
長ランにボンタンスタイル!
仲村トオルさんスタイルだったとか…
で!で…
停学4回!4回!らしいですよ〜💦
本人が公表していいとのこと(困る)

私、北大路…
今更、坂さんのヤバさに
焦っております…(焦る)



いかがでしたかぁ?
坂さんの望郷…
坂さんの通った
幼稚園。小学校。中学校。高校。大学。
一部動画が見にくいと言われてますが…
《肝心の対象物が見えない》と…

私が代わりに謝罪を…💦
どうしてもグンジさんは
正面から撮るクセが抜けないのです…
坂さんのトークと被写体が違う💦
ホントにごめんなさい。
でも…編集の腕は
めちゃめちゃレベルアップしてて…
スタッフ皆が感心しています😊




さてさて次回の2人は
どこへ向かうのでしょうか?
You Tube『ソウルチューニング』
blog『ソウルチューニング』
気軽にコメント。グッドボタン。
そして、チャンネル登録 フォロー
宜しくお願い致しますよ〜😊

もう一度言いますよ〜
気軽にコメント。グッドボタン。
そして、チャンネル登録 フォロー
宜しくお願い致しま〜す😊





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
次回もお楽しみに〜
皆さん!暑さはあと少しですよ!
体調には気をつけて下さいね〜

グンジと坂の北陸二人旅!
次回もお楽しみにぃ〜

ソウルチューニング公式ブログ
☆担当:北大路日曜日☆
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻