🌞皆様。こんばんわ〜。
北大路日曜日です!!
😌🙂‍↕️体調はいかがですかぁ〜♬

本日のソウルチューニングは???
少し公開タイミングが遅くなりましたが😭
アカデミー賞予想の回です。
言い訳になってしまいますが
アカデミー賞
日本アカデミー賞 発表前に撮影した
動画になります💦
色々と忙しく編集が遅くなりました〜

坂さんの映画愛 笑 👍
それでは早速ご覧下さ〜い😊

       
      
          ソウルチューニングvol.126
                        『怒り』
            🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽




いかがでしたかぁ?
You Tube『ソウルチューニング』
blog『ソウルチューニング』
気軽にコメント。グッドボタン。
そして、チャンネル登録 フォロー
宜しくお願い致しますよ〜😊
もう一度言いますが、
宜しくお願い致しますよ〜😊

ソウルチューニング公式ブログ
☆担当:北大路日曜日☆








〘キヨカワグンジの独り言〙
みいさん♬
カール、ありがとうございました!
美味しくいただきました😊