射手座の満月

フラワームーン

5月23日22:53~満月を迎えます。


5月に観測される満月は様々な花が開花するため

フラワームーン

と呼ぶようになりました

それは

あなたの才能を開花させる月

あなたが持って生まれてきた才能はなんですか?


例えば

誰かを愛する才能

人の気持ちに寄り添える共感力

誰に対しても優しくできる包容力


その才能を誰と、どんな人と分かち合いたいですか

射手座は高みを目指す星

自分の可能性を広げたいと望む人に力を与えてくれます

宇宙から特大の応援が届きます!

ぜひ受け取ってくださいね


射手座が関わるテーマ

「宗教」や「哲学」、「外国」

そのためこの日は人生に起こった出来事の「意味」を知りたくなったり、自分は何のために生まれてきたのかと自問自答したくなるかもしれません。

また未知の世界への憧れが高まり、旅や冒険へと心が駆り立てられます。外国人と交流したり、異文化に触れたりするとよいアイデアが湧きます。


【今回の満月でやってみること】

・読書を楽しむ

・次に行ってみたい旅行先を考える

・本や映像で海外の文化に触れる

・海外で撮影された映画を観る

・どんな味か想像もつかない、

   未知の食材にチャレンジする


小さなことでも大丈夫🙆‍♀️

チャレンジしてみましょう💫