ゴールデンウィークに突入しておりますが

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


お休みの方も

お仕事の方もいらっしゃると思います


お休みの方もゆっくりできる方もそうでない、

むしろ仕事してた方がよっぽど楽だ〜

と感じる方もいらっしゃるのでは?

↑私がそうです笑


今日は

【自分軸で生きる】

ことについて


自分軸って皆さん、どう思いますか?

最近良く耳にすると思います👂


私は自分軸で生きたい!

と思っても全然そんな風に生きれない、

むしろ、

友達、家族にも気を使って生活していたり…


自分軸で生きてる人って、ただの自分勝手な人じゃないの?

って思ってる方もいるのでは?

↑これも私でした


自分軸を簡単に説明すると

他人の意見を尊重した上で、

自分の意見を貫くこと。


自分の基準や価値観、何を大切にし、何を優先するかを明確に持ち、それに従って行動することが自分軸を持つことになる。


自分の考えを押し付けたり、人に強要し支配したりすることはありません。

↑これを押し付けると自分勝手な人になると思ってます!


自分軸になかなかなれないって方は、

自分に許可を出してない方がほとんどだと思います!


自己肯定感が低かったり、

育った環境も影響したりしています。


自分にどれぐらい許可を出しているか、

簡単に知る方法があります!


今回、特別に🫣

①目を閉じ、深呼吸をする

②頭の中で、ゲージ(温度計🌡️)をイメージします。

③『私は自分軸で生きる許可をどのくらい許可していますか?』と質問をします。


ゲージは、どのくらいでしたか?

その数字が、許可している%です。


この数字をあげていくには、何度も言っちゃいますが、グラウンディング!

これ本当に大事です!

そして、

30日に募集開始するフルヒーリング!←ちゃっかり宣伝します😚


スターライトヒーリング®︎は自己肯定感アップ⤴️し、自分の生命力で満たされるヒーリング。

明日の20時より募集開始です!


ps.許可ゲージのワークは、色々な質問でもできますので、やってみてくださいね😊


最後までお読みいただき、ありがとうございます🙏🙂‍↕️



公式LINEに登録するといい事あるかも🫣