牡羊座の新月

4月9日 3:20~新月を迎えます。


新月はスタートを意味します。

牡羊座もスタートの意味を持っています。

ダブルで何か新しいことが始まる予感がしますよね😊



気になっていることを始めたり、

会いたいと思っていた人とコンタクト取ったり、

いつもとは違う

“新しいエネルギー”

に触れるということが開運のベースとなっています!


今回は特別な新月である皆既日食!

日食と月食はエネルギーレベルでの逆転が起こります。

自分は本当に何がしたいのか、

今一度考えて新しいスタートを切る時です。


日食・月食のエネルギーは、

通常の新月満月と比べても持続力が長く、

しっかり2ヵ月は続くので使い勝手も◎。


自分の心の声をしっかり聞いて、

自分の理想をリアルに想像してみましょう。


⚠️注意すべき事は、

皆既日食は地殻変動が起こりやすくなっています。

今年は辰年。

激震の年でもあります。


備えあれば憂いなし。


心の揺れは、

グラウンディングでしっかり

地球と繋がりましょう♥

スターライトヒーリングの生命カアップも効果的💫


スターライトヒーリングのセッションは

公式LINEから💫

公式LINEにご登録頂けると嬉しいプレゼント🎁もあります☺️プロフィール欄をチェックしてみてください💫