宇宙元旦


みなさんはもうすでにご存知かと思いますが

本日は

宇宙元旦

断捨離、人間関係の手放し、

新しいことのスタート などなど


宇宙元旦の過ごし方が色々とあります。

その前に、ありのままの自分を受け入れ、

感謝し、そこから手放しを始め

宇宙からのエネルギーを受け

取ってみましょう★


私なんて・・

そんな事ないでしょ・・・

いやいや、大丈夫・・・

などと言わずに


宇宙のエネルギー

”愛”


全力で受け取りに行きましょう


なぜ手放しが必要かというと

満杯のボックスに、新しいものを入れるのは不可能ですよね?

なので、新しいものを入れるためのスペースを作るために手放しが必要です。


人間関係の手放しの簡単なやり方


嫌いな人や苦手な人に対して、

『〇〇さんからの学びは終わりました。

ありがとうございました。』

心の中で唱えてください。

気がつくと離れていると思います。


宇宙はエネルギーをあげたがっています。

グラウンディングをしっかりし、

地に足をつけてから

宇宙からの愛のエネルギーを受け取ってくださいね♥


宇宙元旦は、きっかけです。


全ては、自分次第


幸せになる許可を自分にあげてください💫