Works。 関ジャニ∞ 本日リリース 「パノラマ」 | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


朝から どうもです。

今日は 天気いいなあ。

さあ、まずは 

Worksのお知らせです。

本日リリース New シングル

関ジャニ∞ 

「パノラマ」


{7428C589-07C7-4A30-B194-929DB6152464}



M1 「パノラマ」   

M4 「Steal your love」 

共に 作詞、作曲で参加しております。


「パノラマ」の方は  

毎週日曜 8:30 から放送

「モンスターハンターズストーリーズ」の主題歌になっていますので、是非 こちらもチェックよろしくお願いします。


「パノラマ」は 元気一杯で真っ直ぐな曲をイメージして作り、アニメとのコラボもあったので 関ジャニが子供達に元気を与えてくれればいいなあと思い作らせてもらいました。


「一歩踏み出す勇気」その先に 見える光。

「最高で最強な瞬間はパノラマ」

と表現させてもらいました。

すばるくんと横山くんは モンハンのファンということもキャッチしていたので 沢山の人に元気を分けてあげてくれたらいいなあと思っています。


そして「Steal your love」は 大倉くんと錦戸くんのユニットということもあり 大人な曲をイメージして作りました。

こちらも 

「一瞬の火花のように触れられぬほど 美しい」

こんなクサいセリフを 彼らが歌に乗せて放ったらすごく素敵だなあと思い作った求愛ソングです。


良曲共に かなり曲調が違うので 是非両方味わってもらえたらと思います!


さあ、今日は セッションです。

世界的 DJとのセッションをさせてもらえるということで 頑張ってまいります。

頭のスイッチを洋楽ベースに切り替えます^ ^

では また。