Works! ナオト・インティライミ&FLOWER アルバムリリース。 | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

明日は ナオト・インティライミくんの アルバムフラゲ日です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、SEE BREEZEのCMで起用された

 

「Together」という曲で 作詞・プロデュースで参加しているので 是非

 

チェックおネギします^^

 


そしてFLOWER


{528F206E-3D74-46C8-ADD3-B5D6CD5EC41F}


のBESTアルバムも 同発日なんでこちらも disc2 M4の「Dolfin Beach」に作曲で参加してるんで よろしくお願いします^^

 

 

そして、最近  関ジャニのファンの方からメッセージを沢山頂きます。

 

今日もパノラマとSteal your loveが解禁になり沢山 反応してもらってます。

 

本当に嬉しく思っています。

 

 

今日は少し作り手の気持ちを。

 

作り手のみんなが いつも抱いている、その曲が 「世の中にも広がってもらいたい」と思っているのはこれは間違いなく共通だと思います。

 

そして それがファンにも愛され、歌い手の次へ繋がるstepになればと思い、日々曲を作っています。

 

不安と期待が表裏一体な部分も凄くありますね。

 

色んなことを 考えながら そのアーティストがライブで歌う絵を想像して制作に望みます。

 

このアーティストがこんなテイストの曲を歌ったら 革新的になるんじゃないか、今まで応援していたみんながびっくりするんじゃないか?など。

 

今までない曲への挑戦。

 

ただそれには もちろん不安もあります。こんな曲好きじゃないと思われることもあると思います。 でも新たな世界への挑戦は僕の中でも凄く大事なことななんですよね。

 

 

 

もちろん王道も考えます。

売れてる曲は やはりそのアーティストを象徴するもの。

 

ライブに行くともの凄くわかり安いのですが やはりライブでその曲が演奏された時のみんな表情、

 

これは何者にも変えられない幸せの空間^^

 

「最高だなあ」の一言ですよ。

 

なので何か正解というわけじゃないですが、

 

僕が提供曲を作る気持ちは いつもまっすぐ。

 

僕自身が歌ってる事もあり、ファンや応援してくれる人の大事さは わかってるつもりです。

 

だからこれからも沢山の色んな曲を書いていくけど 手を抜くことなどない。

 

ジャンルやテイストもどんどん変化させていくので 温かい目で 見守っていてくださいな。

 

音楽が本当に大好き。

 

それを後世に伝えていきたい。

 

以上。つぶやきでした^^

 

 

さあ、また音楽と戯れよう!!  今日はラブバラード^^