夏クル LIVE 楽しかった〜!!!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は暑い中 来てくれてありがとうございました。


楽しかったな。 やはり夏クルは夏の思い出だな^^


ダンサーSHOTAから、沢山写真もらったから 載せるね。













ソロのライブも1部と2部でそれぞれ変えて、コラボも^^


何年か振りの NATURAL8「TREASURE」も歌えたし、

このイベントの為に作った3アーティストの新曲


「Ready To Dive」も披露出来たし、みんな気にいってもらえたら嬉しいな。


この曲は MAY'Sのアルバムに収録されるとこが決まったみたいだし、こうやって 楽しんでもらいたいと思い作った曲が形になるのは 非常に嬉しいことです^^


これでライブも色々やるとこになるかもね^^


夏の思い出 作れてたのしかったなあ。


いつもの顔や、楽しそうな顔をみていると やっぱいいなあって思う^^


みなさん本当にありがとうございました^^


タオルやお花、アルバムも頂き ありがとうございました^^


大切にさせてもらいます^^