Works。SUPER JUNIOR-KYUHYUN「Celebration~君に架ける橋~」 | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日のJUONくんのアルバムに続き、お知らせです。


本日リリース。

SUPER JUNIORのメンバー KYUHYUNくんが、






日本ソロデビュー曲をリリースしました~!!


そのデビュー曲を書かせてもらいました。




「Celebration~君に架ける橋~」








作詞・作曲で参加しています^^


KRYのデビュー曲「Promise You」も書かせてもらっていたので 凄く嬉しいです^^


去年12月末に 韓国に行ったのは この曲のレコーディングでした。


やはり歌唱力は抜けているんで 凄く気持ちのいい レコーディングだったです。


彼の声の伸びはとても聞き心地が良く、優しい気持ちになれる。

そんな声の持ち主でした。


PVはこちら。






是非きいてみてくださいな^^