Works。ナオトインティライミ、三代目J Soul Brothers!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



Worksのお知らせです~。



まずは 本日リリース。


ナオトインティライミくんの新曲


「Together」







に作詞・編曲・プロデュースで参加していまっす^^


ずっとあたためてきた曲なんで 想いが伝わるかと思います!!



これが PV。


SEE BREEZEのCMタイアップなんで、広瀬すずちゃんが登場しています。









そして、同日 インティラちゃんの LIVE DVDも発売しやした!!







こちらも、

「今のキミを忘れない」

「Brave」

「Hello」

「君に会いたかった」

「Dreammaker」

「Funtime」

「花びら」


に参加してるので ねぎ^^   彼のライブはめちゃめちゃ良いんで是非ね!!




そして、こちらも今日発売の


三代目J Soul Brothersの Newアルバム


「LEGACY」






M2 「STORM RIDERS feat..SLASH」に作曲で参加しているので


まだ聞いてない方は是非聞いてもらいたいな。


力強く作った作品なんでね。 SLASHのギターソロもみものです^^






やっとあったかくなり動きやすくなりました。

いろんな場所に出かけたい。


がんばる。。