2015年も ありがとうございました!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



2015年も ありがとうございました!!


2015年も 沢山のアーティストやイベント、ライブ、制作、店のOPEN もさせてもらいました。


では、ざざっと。



1月は、




GENERATIONS

「Sing it Loud」作曲


完全な音サビという曲では この曲が初かと^^






「Revolver」「Pump it」作曲

自分にとって大好きな曲で、 アーティストにとって挑戦したくなる 手応えのある曲です。







THE SECOND


「Beginning Of The Second Age」作曲


こちらも好きに作った曲です^^






Flower


「Dolfin Beach」作曲


「歌謡を感じる 優しい曲になりました」






BIGBANG


「TONIGHT 」「HaruHaru -Japanese Version-」「Top Of The World」作詞


何度もDVDやCDに収録させて本望です。






Whiteeeen


「ハンブンコ」作曲

「かわいいをテーマに作らせてもらいました」





フェアリーズ

「トキメクTOKYO」作詞・作曲


曲のテーマが難しいく苦戦し出来た曲です。


image



BEAST

「Hands up」作詞

10連続配信曲のスタートに相応しい曲になりました。





三代目 J SOUL BROTHERS

「STORM RIDERS feat.SLASH」作曲


SLASHさんとコラボレーションできるなんて 高校生の僕は夢にも思いませんでした。

この機会を与えてくれて感謝です^^








ジャニーズWEST

「SCARS」作詞・作曲


傷をテーマに ジャニーズらしくない曲を目指し、切ないラブソングを作りました^^







中山優馬


「ネガイゴト」「葉桜」作曲

彼の声に合わせた優しい曲になっています。







関ジャニ∞

「Masterpiece」「フローズンマルガリータ」「アダムとイブ」作詞・作曲

とにかくライブで映える曲、そして 彼らのSEXYが出るように作りました^^







GENERATIONS

「Sing it Loud~English ver」作曲






V6

「Spot Light」作詞・作曲


20周の絆をテーマに 書かせてもらった曲です^^






KG

「Star」作曲


自分で歌いたくなるような アーティストバラード作らせてもらいました。






BEAST

「Can't wait love you」作詞


この曲 大好きです。夏フェスやドライブに出かける時に 聞いて欲しい曲です。






THE Hoopers

「離さないよ」作詞・作曲


彼女達の歌唱力に驚かされた曲です。






安室奈美恵


「STRANGER」作詞・作曲


ずっと書きたかった 安室奈美恵さん。

しかも攻めてる曲なので 凄く嬉しかったです。








ナオト・インティライミ

「今のキミを忘れない」「Brave」「Hello」「君に逢いたかった」 プロデュース。


BEAST盤に沢山の曲が収録されて すべてに思い出があります。







News

「Sweet Martini」作曲


初めてのNewsさん。 甘い歌声が素敵でした。







BEAST

「This is my life」作詞


この曲 自分的に好きです^^ ソロで歌をやってるアーティストさんとか好きだと思います。







Kis-my-ft2

「Hallay」作詞・作曲


思いっ切りキャッチーに、僕的には 運動会の徒競走をイメージして作りました。







BEAST

「TBM」作詞

この曲もお気に入りです^^







BTOB

「Evidence」作詞・作曲


お初仕事です。ライブみてみたいなあ。






A.F.R.O


「君がいれば何もいらない未来」作詞

将来が期待されるグループさんのアルバムに参加させてもらいました^^

注目です^^







BEE SHUFFLE

「Love your smile」作詞・作曲

みんなが笑顔になれる曲を意識しました。







BEAST

「YeY~Japanese ver~」作詞






「Only One」作詞







関ジャニ∞


「韻踏イニティ」 作曲


「ライブで爆発してくれ~!」というテーマで 面白く 作りました^^







BEAST

「All is in U」作詞







西野かな

「LOVE&JOY」作曲

ライブ定番曲になってるということで 嬉しいです^^

自分に自由になって 遊ぼうがテーマです。








BEAST

「最後の一言」 作詞

この曲 本当いいんです。 大好きな曲です。







SUPER JUNIOR K.R.Y

「Promise You」作曲


思い出の楽曲。永遠のカケラ。






DOBERMAN INFINITY

「Tomorrow Never Dies」作詞・作曲 「LOVE U DOWN」作曲

お初仕事です。

Vocalが加わり音楽の幅が広がりました^^







HOOPERS

「情熱は枯葉のように」作詞・作曲


まさに歌謡曲 The 日本な曲を作りました。







三代目 J Soul Brothers


「STORM RIDERS feat.SLASH」「Powder Snow ~永遠に終わらない冬~」作曲


ライブにいきましたが、人気の意味がわかる ステージでした。

POWERのPiano ver最高でした^^







BEAST

「STAY FOREVER YOUNG」作詞

この曲も大好きな曲。 歌い続けていく意志がこもった曲です。








そして 杏里さんとの DUET曲をリリースさせてもらいました。


「Be With U」


大きな意味での愛をテーマに作りました!!





沢山ツアーも廻らせてもらいました^^

貴重な経験をありがとうございます!!!





そして CafeもOPENさせてもらいました!!



81.7cafe











今年も沢山のことに挑戦させてもらい、つくづく自分は幸せだと思います。


来年も更なる飛躍を目指し頑張っていこうと思っているので 応援宜しくお願いします!!


まだまだやりたい事が 沢山、そして友達や近しい人を大切にしていきたいと思っています。



では、また来年も宜しくお願いします!



音楽業界を盛り上げられるように頑張ります!!


みなさん 良いお年を^^