Works!! BEAST 「YeY〜japanese ver〜」 | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


お知らせです。

Works!!   


BEAST 

先日配信開始した、


「YeY~japanese ver~」



{171BC1DD-8C5F-4E6C-BCFC-D8EAA1017764:01}



日本語歌詞で参加してやす。





PVはこちら。







原曲の歌詞と結構 変わってるんで チェックおネギします。

いつもは 原曲になるべく忠実に表現するのですが、今回は 大きなテーマは 同じでも 寄せに行かず 少し変えようということになり、

原曲の 自虐的つつ 明るい雰囲気を もう少し掘り下げて、「悩むだ末に 気づく先は 進むことだ」と希望的な意味を込めて 書き上げました。


もちろん違和感がある方も沢山いると思いますが、一つの曲から 何通りにも表現されていく 世界観を味わってもらえると 嬉しいです。



そして、もう一つお知らせ。


「Be with U duet with ANRI」で杏里さんの全国ツアーに参加させてもらってたんですが、 


9.25 ツアーファイナル in 島根県民会館


でのコンサートにも 参加させてもらうことになりました。


島根は 兄の結婚式を出雲大社で 6月に挙げたばかりななので、今度はライブという形で 再来出来て嬉しいです。

是非お時間ある方 見に来てくださいな(^^)




{A2821A24-24F7-4EC6-A65C-7A99DC002D71:01}