Works 「塩ノ谷 早耶香 」& F&S歌謡祭。 | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



まずは 本日 「塩ノ谷 早耶香 」ちゃんがアルバム「Luna」をリリースしました。







M7 「be Me」

M10「True Love」


に作曲で参加しています。


「be Me」は新曲で、塩ノ谷ちゃんの ファンのみんなにも参加してもらった 前を向ける曲になってるので是非チェックしてみてくださいな!!



そして、


最近あまりの寒さに 出不精になっていますが、外出のお知らせです^^



12月14日に行われる


後輩 ラッパー「FALCO&SHINO」のワンマンLIVEに GUEST出演しま~す。









詳細ね。


「F&S歌謡祭」

日時 12月14日

OPEN 16:00 START 17:00

場所 渋谷CLUB QUATTRO

値段 前売¥3,000 チケット販売中。

http://t.co/KwnmR9YiUC



Myeちゃんも出演が決まったから この3組なら 当然やる曲はあの曲ですね。

まだLIVEで歌ったのは たった2回しかないから 是非この機に^^

ただ、あの曲卑猥すぎて歌うこっちが大丈夫かって思うくらい 笑

確実に口ずさめないフレーズ満載だけど LIVEだと結構乗れるから 日程いける方は是非^^


しかも盟友 KGも出るから 楽屋は うひひだね!!


最近は 家に缶詰状態で 作曲、作詞の 日々に追われてしまっています。。。


それに追い打ちをかけるように スウェーデンから Never Aloneが来日。 今週からセッションの日々です。

なかなかパンチがあって つい見失なりそうになるけど なんとか気合いでやっております。


ので14日のLIVEで溜まってるものを吐き出せたらと思っております。


そんな感じかな^^


では、作業に戻りま~す!!


ばいな^^