明日はクルージングライブ〜!!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



いい週末を過ごしてますか~??


僕は今日はひょんなことから 演歌に挑戦してみてます。



さてさて、明日はいよいよ クルージングライブですよ~!!











先日KOHくんや KAYともスタジオ入ったし。(まだ内緒ね)







明日のスペシャルライブに向けて ワクワクしてまいりました。



明日は 新曲も披露しますからね^^ 楽しみにしててね。



年明け初ライブだから みんなで いい思い出を作ろうね!!



あっ、昨日時間空いたから 夜中に


スタローンとシュワちゃんの映画「大脱出」見て来たよ。








歳を感じずにはいられなかったですが、ランボーとターミネーターの 夢の共演 。


懐かしく、それだけで充分でした。



中盤までの内容もよく とてもスピーディーな展開でしたよ。


最近 見た映画の中では 「ゼログラビティー」











が 新しくて 一番 印象的だったかな。



そんな感じで 明日みんなに逢えるの楽しみにしてま~す!!!


とにかく楽しもうね^^



いたら声かけてね w


では^^