ライブ行ってきました〜! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


先週の土曜日に 東京ドームにライブ観に行って来ました~!!!





photo:01






人がハンパない~!!!




photo:02






お目当てはこの方達。



photo:03






僕も KRY「Promise You」の作曲で 参加させてもらってる New アルバム「Hero」が発売したばかりの



Super Juniorの方達です。






photo:04





バックネット裏というとてもいい席で見させてもらいました。



真下に いつも原監督がいると思うと興奮してしまいました(笑)





photo:05





準備も万端。



もうライブ凄かったです。



3時間以上のステージで圧倒されましたね。


とても残るステージで楽しませてもらいました。


ありがとうございました。






そして、話は変わりますけど 最近のオススメの店を紹介したいと思います。




駒沢大学と学芸大学の間くらいにある洋食屋さん、


ラーメン的に言うと 世田谷の246 下馬の交差点近くにある 名店「せたがや」さんがある


龍雲寺という交差点を左に曲がったらすぐなんだけど・(わかるかな~笑)







「えいらく」





マスターも最高ですが モノがいい!! うまい!! のに安い!!のにボリュームミー!!





photo:06






photo:07







うまそうでしょ!!



「チキンファンタジー」がオススメです^^



まじで行ってみてね!!




さてと今日はいい知らせもあったんで、映画でも観たいな~!!!


何がやってるかチェックしよ~!!


ではまたねん!!