「MilkyBunny2700」観てくれたかな? | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日 TOKYO MX TVで 19時30分~ 放送された、



MilkyBunnyさん(益若つばささん)と2700さんの番組



「MilkyBunny2700」に出演してきました~!!







photo:01










観てくれたかな~!?






$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba-image






Milkyさんも2700さんもめっちゃいい人だったよ~!!




入り口から 「し~かたないな~」というギャグを考えてくれた 2700 ツネさん。





photo:02






俺的には 名前でギャグを考えてもらえて嬉しかったです^^



ありがとうございまっす!!



では、写真をいくつかね。







photo:04




photo:05




photo:06




photo:07






僕のバーテン時代にバーカウンターかた飛び出し歌ってた過去も話したし、




photo:08







音楽を聴き始めたきっかけの曲も紹介出来たし、



話した内容ね。



初めて買ったCDは CHAGE&ASKAさんの「SAY YES」、


歌に見せられたのはBOYS2MENの「END OD THE ROAD」


R&Bに観せられ ジャケ買いしたCDは、 JOEの「My name is joe」





photo:09








シチュエーションにあった おすすめ映画も紹介したし、






photo:10






女性が夜中元気出そうな映画は



「スライディングドア」


明日運命の出会いがあるかもって 楽しみになる映画。



デートでは、「君に読む物語」


最初のデートでは重いけど、将来こんな二人になりたいねっていう希望や愛のメッセージを込めて
これをオススメさせてもらいました。



男女ともにスカッとする映画は、



「僕らの未来へ逆回転」



レンタルビデオ店で働く主人公がひょんなことから電磁波を浴び、店のビデオを全てダメにしてしまい、自分達で映画を作るという何とも無謀でバカげた話し。




この3つをオススメさせてもらいました。


是非みんなも観てみてね^^






Milkyさんから お墨付きも頂いたし(笑)





$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba-image






2700さんからは DVDももらったし、





2700 NEW ALBUM 「ラストツネミチ ~ヘ長調~」




$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba-image




松本人志の○○な話しで観た時から好きだったし、




がっつりお話し出来たし、と~っても楽しい時間でした。




ありがとうございました^^





$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba-image