MAY'S TOUR 2日目 仙台ライブ終了っ!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


私 今 青森に向かう 新幹線の中からブログ書いてます!



photo:01





photo:05






いや~ 今日の仙台 「darwin」でのライブも盛り上がったね~!



みんなのあったかい気持ちが 沢山伝わってきたよ(^ ^)



お陰様で あっと言う間で、幸せなライブが出来ました!!



歌うってやっぱり楽しい!!



またまた「しかっち」コールありがとうね。

まさか 「だいすけ」コールまであるとは。(笑)


やはりMAY'Sファンは優しいな。


今日は また違う形で セルフカバー、そして 新曲 「First love」を歌わせてもらいました。


どうだったかな?


初めての仙台ライブだったから ドキドキだったな。


是非是非 感想聞かせてね(⌒▽⌒)


そして MCでも 話した Tour限定のプレゼントmix CD これも是非 車やipodに入れて聴いて SHIKATA フリークになってね!


サビをつないであるから、心地よいと思うよ!


さあ、じゃあライブの写真 載っけるね。



photo:02





クマ発見。


photo:04





本編での シークレットタイムは まだ内緒ね。


そして今日はね~、みんなが教えてくれた 名物に 行けるだけ行ってきたよ!



「利久」で牛タン食べて、



photo:06






「ひょうたん揚げ」食べて、



photo:07






「喜久水庵」でずんだアイス 食べて、



photo:08






ファンから みんなへって、 「笹かま」頂いちゃった。



photo:09





この笹かまうまっ!



「わさびチーズ」もうまかったな。


いくつか 自分用に持って帰ってきてしまった(^ ^)



最後は仲良く控え室でね!!



photo:10




みんなに出会わせてくれた MAY'Sに今日も感謝!


今はね。



新幹線で 帰りにファンのみんなにもらった色紙読んでるよ!



photo:12





こんなに素敵な色紙もらっちゃった。



photo:13





みんなのコメントがギッシリ。



photo:14




俺は幸せ者です。


好きな音楽やれて、こんなに愛してもらえるなんて。


本当に本当にありがとう!


この街がもっと好きになりました!


これからも宜しくね!

俺も、1人でも仙台行けるように がんばる(^ ^)


この街にサヨナラだけど。

また来たいな…



photo:15




photo:16





Thanks...


All my Love (^_-)-☆


明日は 青森だ~!


また楽しむぞ~!


盛り上がろうね(⌒▽⌒)