U-EXPRESS Live 行って来たよ! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は 幕張メッセで行われた


ユニバーサルミュージックのアーティストが出演する、

「U-express」というイベントに行って来ました!!



photo:01



photo:02




photo:03





行くキッカケは、


今までユニバーサルさんとは、BIGBANGやナオトインティライミくんを始め、たくさんのアーティストさんと 仕事させてもらってきたこともあり、友達や関係者が 出演してる アーティストの担当にたくさんいるので遊びに行ってきました!

そして、観てみたかった スペシャルアーティストもいたしね。

誰か行った人いるかな??


今回のメインの出演者は こんな感じ。





DREAMS COME TRUE

リンゴ・スター&ヒズ・オールスター・バンド

KARA

Perfume

キム・ヒョンジュン

ナオト・インティライミ

Far East Movement





って感じです^^


今回観たかったのが、


DREAMS COME TRUE




リンゴ・スター&ヒズ・オールスター・バンド





Far East Movement


だね。





特にリンゴスターさんは生ける伝説。


今回が18年振りの来日と聞き、もう72歳の方なので ラストチャンスの可能性があるなと思い、
観に行きましたね。


ドリカムさんは 昔から 観たかったんだけど観に行く機会がなく行ってなかったんで、このチャンスでと思い、いたりました。




そして、Perfumeさんは僕の仲間が ディレクターをしてて、

キム・ヒョンジュンさんは 僕のマネージャーが制作をしてて、

ナオト・インティライミくんは 作ってるから当然として、

Far East Movementは、友達がアメリカで 仲良かったのもあり、



かなりお得なイベントだったんです。



いや~~良かったです。





さあ、LIVEはというと、



僕は、Far East Movementのライブ が一番すきでした。



photo:04






2010年 最高に好きな曲だった「Rocketeer feat. Ryan Tedder」


最高でしたね。


アジア系で アメリカで成功した数少ないアーティストです。




そして、一番 LIVEを盛り上げてたのは、


ナオト・インティライミくんでしたね。



photo:07






彼の引き込む LIVE力 本物です。

もちろん「今キミ」もやってくれたし、「Dreammaker」もやってくれたのは なんか嬉しかったです^^



そして、一番 人気があったのは、


キム・ヒョンジュンさんですね。




photo:08





彼の存在に もう会場はメロメロでした。 彼の名前が読み上げられた時の歓声、ペンライトの多さ。

桁違いでした。



そして、みんなが ここは観とかなきゃ感が一番あったのは、


伝説 Beatlesから リンゴスターさん!!





photo:06





「Yellow Submarine」が始まった時の 歓声、すごかったです。



そして、トリは DREAMS COME TRUEさん 。


photo:05





日本人は誰でも知ってるアーティストですよね!!


小、中、高 とたくさん聴かせてもらってました。


僕が一番印象に残っている思い出の曲は「The sighs of Love」です。

好きだった人のことを思い浮かべます^^


他にも「Eyes to me」「晴れたらいいね」「WINTER SONG」「サンキュ」「LOVE LOVE LOVE」
「go for it」「未来予想図2」 など 数え上げればキリがないです。


それくらい素晴らしい方達ですね。


本編は、結構 渋い系の楽曲が多かったので、もうちょっとHIT曲やってもらいたかったですね。

でも彼女の歌唱力、LIVEの臨場感はさすがな感じでした。



いや~いろいろ勉強になりました。




ちょうど今歌詞を書いたりしてる所なんで、いい刺激になりそうです。


やっぱLIVEっていいな~!!


単純に楽しかったな。


楽しかった後はお仕事です。


さっき家着いたんで、今から 歌詞書きます。


いい物 降りてきますよ~に!!!



さあ、言いたいことも言ったし やるど~!!!!!!