ラジオ収録! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


ラジオ収録してきたよ~!

場所は、母校 日本工学院 蒲田校!!


photo:01





坂詰美紗子ちゃんが パーソナリティーを務める、


FMヨコハマ「Startline」

20:30~21:00
http://www.startline847.com/


の収録だったよ!


坂詰美紗子ちゃんは、シンガーソングライターをやりながら、クリスタルケイさんやEXILEさんなどに楽曲提供をしてて、お互い前から会いたくて、やっと会えたんだよね。

しかも 母校の後輩なんだよね。

やっぱり会った感じも話しやすいし、
日本工学院の学生も参加してる番組だったから 嬉しかったね。

いろんなことしゃべらせて もらったんで 聴いてもらえると嬉しいです。


オンエア日は3/9(土)予定です!



最後にみんなで パシャ。



photo:05







そして髪も切ったよ!


photo:06




やっぱこっちがしっくりくるかな~!



そしてご飯は 最近ハマってるおそばっを食す。

今日は、目黒の「晩斬徒」ってとこ!

いろんな物がおいしくて、夜中までやってるから おすすめです。




photo:03





結局 先日の曲作りから 好きなことしようと思ったら、溜まったドラマと がっつり映画だったな。


今回のクールでハマってるのは、

日曜 21時からの「Dinner」、木曜の「最高の離婚」です。



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


Dinnerは江口洋介さんの演技が好きです。この役で彼が笑うと 何故かほっとします^^

最高の離婚は、瑛太君と尾野真千子さんの演技と脚本がいいです^^

瑛太くんは、『それでも、生きてゆく』で満島ひかりさんとの共演が最高でした。

尾野真千子さんは、「名前のない女神たち」で注目した人ですねん。


いいね。 みんなは観てるドラマとかそれにあう主題歌とかある?

あったら教えてね!



頼むね~!!!!



photo:04