やっと復活だ〜!!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


どうもお久しぶりです。。。。。


先週の金曜くらいから ず~っと寝込んでいました。。。。


先日に続き 2度目の風邪です。


あまりにも治らないので、インフルエンザかなと思い 病院に行き直したくらいでした。


まだ喉は少し痛く、咳も痰も出ますが とりあえずは 治ったという位置まできました^^


字ばかりじゃなんだから、この4日間を写真で表すと、




こんな症状や、


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんな症状が始まり、


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba





こ~んな感じで 頭がパロパロになって。。。



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba





寝込みです・・・・・



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba





暇な時間はというと。。映画観たり、


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba





寝たり、



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba




折角なんでまた寝たり、



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba





そして 復活祭の末、




$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba




復活しました。


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba





健康が一番ですね。


風邪引くたびに思います。


そして今回 確信したこと、やっぱり僕は冬が嫌いですね。寒いのイヤヤ....


とはいいつも まだ完全ではないので、しっかり治していきたいと思います!


心配かけた方すいませんでした。。


さあ、明日からまたモリモリ 働くぞ~~~~!!!!!!