三代目 J Soul Brothers New アルバム「Miracle」リリースしました〜!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


1月1日だと聞いていたんですが、元旦の関係もあり、昨日リリースになったみたいですね。



三代目 J Soul Brothers 




$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba




NEW ALBUM「MIRACLE」発売です!!




$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



僕は、9曲目


「Powder Snow ~永遠に終わらない冬~」の作曲で参加させてもらってます。


詳細です。


■収録内容

<DISC-1:CD>
LET'S PARTY
FLAP YOUR WINGS
Go my way
Kiss You Tonight
花火
TURNING BACK
Love changes everything
最後のサクラ
Powder Snow ~永遠に終わらない冬~
LOOK @ US NOW!
Be alright
Dynamite
(YOU SHINE) THE WORLD
Bonus track
君の瞳に恋してる-Can't Take My Eyes Off You-


<DISC-2: DVD>
【Music Video】
Go my way
花火
Powder Snow ~永遠に終わらない冬~
LOOK @ US NOW!


【Making】
Go my way
花火
Powder Snow ~永遠に終わらない冬~


<DISC-3:LIVE DVD>
三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2012「0~ZERO~」
※商品の内容は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。




昨日のデイリーチャートで 1位でした!!!





嬉しいです。 ありがとうございます^^



この曲はレコ直の月刊ランキングでも1位になっていました。


みなさんの日々の応援の御陰ですね。


凄く素敵なアルバムになっているので、是非是非チェックしてくださいね!!


最近忘年会ばかりで、さすがに時間配分がきつくなってきました。

今日もがんばって夕方までに曲作って、忘年会てす^^



そして、今日の曲は う~ん。


「明日も晴れるかな?」というフレーズが出て来たので、そっち方面の曲にしてみます^^


さあ、気合いいれていくぞ~!!!